初めまして。私が発信したい事


初めまして。まさちゃんです。

 

f:id:tinmasa1278:20190428031602j:plain

まさちゃん


 

 

この度ブログを始めて見ました。

私のことを知らない人がほとんどなので

まず自己紹介から始めたいと思います。

(着物を着ていますがスナックのママさんではないです)

 

歳は22歳

今まで何も目標もなくただその日暮らしの生活を送っていました。

21歳の平成30年11月いつも通り朝起きてご飯を食べて家の掃除をしていたときふと、

私はこのままその日暮らしをしていて私には一体何が残るんだ?

このまま何の為に生まれてきたんだろう?と思い急に自分に危機感を感じ始めました。

(急にどうしたwww)

 

 

 

 

そこで即行動。

(昔から行動力だけはあった)

 

 

 

 

当時仕事もしてなかった私は、たまたまユーチューブ を見ていてその流れで

私も初めてみようかな?と軽い気持ちで始めたのがユーチューブ。

(3ヶ月もやればお金になるでしょ!とゆう完全なる軽いノリ)

 

 

f:id:tinmasa1278:20190428033611j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCU9DtLpZNohjnaHkMvvDUBQ

 

以前は仕事一刻も早く見つけて働かないと。。。どんな仕事が向いているのかな。。。って

人生は自分でつくりあげていくものなのに自ら会社に勤めないとダメな人間だ。

将来不安定な人生を送る事になると固定概念の中生活をしていました。

(自ら奴隷になってどうするんだ!!!)

 

 

それでユーチューブを通しフリーランスでお金を稼いで生活をすることにシフトチェンジして見ました。

(だって誰にも縛られず自由がいいんだもん)

 

 

シフトチェンジした結果

 

 

将来こんな生活がしたいと夢を描くようになり、(フリーランスは自分で仕事を取っていく為時間に縛られない生活を送れるのでやりたい幅が広がる)

常日頃から早くなりたい自分になる為にはどうしたいいかと毎日考えながら生活してたらすごく自分の可能性が広がりワクワクするようになりました。

 

 

今ではYouTubeも収益化するほどに!!

 

 

小さくてもいいので日々課題を作り生活することによって小さな目標でも

とても達成感があり毎日が充実しております。

(完全に話が遠ざかってしまいましたが本題に入ります)

 

今の私の収入源は

●ユーチューブ

www.youtube.com

●ヘアメイク(週5アルバイト)

●アパレル転売(女性向け中心に)

 

みたいな感じで生活しております。

 

 

趣味は筋トレ(YouTubeも筋トレ中心)

 

 

生まれは千葉県

今は東京に住んでいます。

 

好きな食べ物

トンカツ 焼肉 韓国料理

 

嫌いな食べ物

刺身

 

(もうこの辺でいい?)

 

 

最後に、、、。

 

 

今後私が皆さんに何を伝えたいかとゆうと

私のこの最強な行動力を武器に将来自由にストレスフリーの生活&将来自分が幸せになる為なりたい自分の過程を現在進行形でみなさまに発信できたらなと思います。

 

 

次回は、なりたい自分とはとゆうテーマでお送りさせて頂きます。

 

 

f:id:tinmasa1278:20190428043656p:plain

https://twitter.com/masachin21



f:id:tinmasa1278:20190428043412j:plain

https://www.instagram.com/masachin21

f:id:tinmasa1278:20190428043819p:plain

https://www.youtube.com/channel/UCU9DtLpZNohjnaHkMvvDUBQ