なりたい自分とは

 

 

 

こんにちは。まさちゃんです。

 

今回はなりたい自分とはというテーマでお話ししたいと思います。

 

 

私がなりたい自分とは、、、、。

 

 

 

 

 

はっきり言ってこのテーマを考えたのは自分なんですが

 

 

 

 

わかりません。

(え、何を伝えたいの???お前)

 

 

 

ですがこれだけは言わせて。

自分の最終目標はすでに決まっています。

 

 

 

 

最終的には

好きな人と子供を作り家族で一緒に生活する事なんです。

f:id:tinmasa1278:20190503025923j:plain

(急に暖かいwwww)

 

 

 

女として生まれたらには、ベビーライフを味わいたいのです♡

これは本当に叶えたい!!!!!

 

 

 

ですがそのためにはしっかり自分のやりたい事を、

チャレンジし納得いく生き方を歩んでから!!!

 

 

 

自分の可能性にかけてどこまでいけるのか

挑戦してみたいんです!

 

 

正直言ってパートナーだけに頼る人生は嫌です。

子供のことを考えた時お金に困って子供がやりたいことをしてあげられない

状態を作りたくないのです。

 

 

多分子供ができてもバリバリ仕事をしてたいタイプだし。

 

 

そしてかなり現実的な話。

そのパートナーと一生一緒という保証はないと思っています。

 

 

平和だったらそれでいいんだけどね!!

 

 

だけど、必ず一緒にいれば相手の嫌なとこばかり

見えてきますよね。

文句ゆわれるのか嫌だし、言いたくもないので。(いちいち小さいことでストレスになりたくない)

 

 

だったらなにも文句言わせないように自立してた方が良くない??

(一人でも生きていけるだぜオラっ。くらいの勢いの方が逞しくない?)

 

 

 

この話を続けるとはまた別の話にになってしまうため、

また今度私の結婚論についてお話ししますm(_ _)m

 

(熱くなるとこだった・・・・。)

 

 

まあ結論。

なんでも文句言わせないように自分で環境を作る術を身に付けたいんですよね!!

 

 

 

 

 

なりたい自分とはってこの事じゃん!!!

(おいおいここに来て答え見つけたよ....)

 

 

 

まあ幸せを作るのも結局は自分自身だと思うので。

 

 

 

 

幸せは人それぞれですが、

まあ、ストレスなく生きることですね!

 

 

 

 

次回はこれから挑戦したい事

とゆうテーマでお送りしたいと思います。

 

https://twitter.com/masachin21

 

https://www.instagram.com/masachin21

https://www.youtube.com/channel/UCU9DtLpZNohjnaHkMvvDUBQ